So-net無料ブログ作成
検索選択

めまい 2 [健康]

予想通り、めまい、再発しました!。
相変わらず右に頭を振るとめまいが起こります。
症状は前2回に比べると軽めで、ぐるぐるぐる[台風]、ではなく、ぐる[台風]、で終わり、2、3秒で治ります。
軽くても鬱陶しいのは同じで、寝るとき時などは目を閉じながら横になります。
目を閉じてると周りが見えず、[台風]ぐる、が、わからないので(笑)。
もっとも、右に頭を振ると常にめまいが起こるので、その度に目を閉じるわけにもいきません。
うっかりちょっと強めに頭を動かしてしまうと、「あっ!、失敗!」ぐる[台風]、となります。
さて、今回のめまいはどのくらい続くのでしょうか?・・・。

あああああっ!、めまいは、もー嫌だ!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0