So-net無料ブログ作成

女性ホルモンの効果、途中経過報告 [GID(GD) MtF]

実はGID(性同一性障害)のことはこのブログには書かないつもりだったのですが、つい書いてしまい後に引けなくなってしまいました。
今までは女性ホルモンのことも遠回しに書いてましたが素直に書くことにします。
キワどい性的な表現も出てくるかもしれませんので、不快に思われる方はこれ以降はスルーして下さい。


女性ホルモンを始めてまだ2ヶ月半で、それ以前はプエラリアを服用してました。
副作用が怖くて女性ホルモンを使うのを躊躇していたからです。
ただプエラリアではそれほどの効果は期待できず(高価なプエラリアは効くものもあるようですが、個人差が大きいらしい)、思い切って女性ホルモンを始めました。

ここからは女性ホルモン摂取で私に起きた変化を書きます。
女性ホルモンは女性の通常服用量と同じ毎日一錠。
この量だと普通の男性では自身の男性ホルモンに勝てず効果はあまりないそうです。
最低でも2倍、3倍以上服用されているMtFの方がほとんどらしいことを考えると、この量はかなり少なく効かないのではと予想していました。
副作用のことも考えて最初は少量でスタートし徐々に増やしていけばいいと、とりあえず一錠での服用を開始。
ところが服用わずか6日で性欲がなくなり、予想外に効いていてちょっと意外な気がしました。
うまく表現できませんが、フラットな気分で平穏な心になったようで少し気分が良かったです。
1ヶ月も経たないうちに今度は胸が張ってきました。
特に左胸は何かに当たるとちょっと痛く、明らかに発育してる感じ。
右胸より左胸の方が大きく、今は触るとその差を確認できます。
自転車に乗って段差を乗り越える時など左胸がちょっと揺れるのがわかります、勿論まだブラジャーをするほどではありませんが(笑)。
体毛も薄くなり伸びも遅くなっているようです。
朝立ちも起きなくなり、精液は本来どろっとした白色ですが、さらっとした無色透明になっていて、おそらく私の性的能力はもうないのかなと思います。
今は自慰行為もできづらいし、やる気もありません。
でも本当に好きな人とならセックスはできるような気がします、もっともどんな形でどうするのかわかりませんが。
ひょっとすると抱き合って愛撫だけでも満足できるのかも?。
女性ホルモンの影響でプラトニックに傾いてきているようです。

以上ですが、私は体が小さく元々体が女性的なのか?、一般的なMtFの人より効きが明らかに良いようで一錠でも十分な効果を感じられています。
米粒より少し大きい「低用量ピル」なんですが、低用量どころか女性ホルモンの強力さを実感しました。
女性ホルモンをさらに続けて行くと体も顔つきも女性らしくなり筋力も落ちて、すべてではないでしょうが感覚や感情も女性的になるそうです。
ま、それが私の望みなんですけどね・・・。
但し、ジェンダークリニック行く気は今のとこありませんし、性同一性障害の認定をらう気もありません。
どう頑張っても、たとえ手術をしても本当の女性にはなれないし、 これはあくまで私自身の自己満足だと思っているからです。

男性ホルモンも女性ホルモンもある程度摂取してしまうと、もう元には戻れなくなるそうです。
表現は違うかも知れませんが、塩を入れすぎたからといって慌てて逆に砂糖を入れたって味は元には戻りませんものね。
本当に女性化(男性化)していいのだろうか、後悔しないか自分を改めて冷静に見つめ、安易にホルモンを始めてはいけないということですね。
子供は作れなくなるし、仕事の面でも間違いなく相当難しい立場に置かれることになるでしょう。
安易に始めてしまい後で後悔して、ついには自殺にまで追い込まれてしまった人もいるようですので。
効き方は人によってそれぞれかなり違うのでしょうが、今の私ならまだギリギリ戻れるような?気がしています。
でも、止める気はありません。
さて、私はこれからどうなるんでしょうか?。



※私の使用してきたホルモン剤は「ダイアン35」といって、女性ホルモンと抗男性ホルモンの複合タイプで非常に強力だそうですが、副作用も大きくて使用には注意が必要とのこと。
稀らしいですが、血栓症を起こしやすくなり亡くなってしまった症例もあるそうです。
服用タイプのホルモン剤はどちらにしても内臓への負担(主に肝臓)が多く、できれば肌で吸収する、貼るタイプか塗るタイプのホルモン剤の方が体には優しいそうです。
本当は体のためにはホルモン注射が一番安全だそうですが、病院を探すも大変でしょうし、性同一性障害の診断もない者にそう簡単にホルモン注射は打ってはくれないでしょう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。