So-net無料ブログ作成
検索選択

恋をしてから死にます [雑記]

そういえば、しばらく恋をしてません。
なぜなら・・・そりゃ、相手がいないからですよ。
何しろ私、特殊事情を抱えてるもんですから(笑)、なかなか思うようには・・・。
でも、やっぱり恋はしたいですね。
面倒くさいって思ってた時期もあるんですけど、私を受け入れてくれる「殊勝で変な人」がいたら是非お付き合いしたいです(笑)。
「もう歳なんで、茶飲み友達でいいんです」なんて、言いません!。
中高年以降になると照れや謙遜で言う人もいるようですがこれは駄目ですね。
恋をするからにはワクワクしたいしドキドキしたい!。
茶飲み友達じゃつまらないでしょう、恋に10代も70代もありません。

ハグ.png 
ハグ2.png 
ハグ1.png

切ない想いなんて、すっかりご無沙汰かも?。
会いたくて!会いたくて!、なんて思いもしてません。
気がついたら、その人のことを考えてた、なんてこともないです。
でも、あまり濃厚過ぎるのは苦手かも?。
一緒にお茶して、一緒にご飯食べて、一緒に旅行に行って手を繋いで歩けたら、たぶんそれだけで幸せです!。
う〜ん、だいぶ清純派になってますが。
どうせなら、恋をしてから死のうと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。