So-net無料ブログ作成
検索選択

冷凍パスタ [雑記]

うちの冷凍庫にここ3年間くらいは欠かさずに入っているもの・・・。
それはこの↓激安大盛り冷凍パスタです。
パスタ.jpg
いつも入ってるのは「ナポリタン」と「バター醤油味」で、ときどき「和風明太子」「うま塩あさり」「たらこ」が入っていることもあります。
他に「ミートソース」「カルボナーラ」もあるようですが、「ミートソース」は食指が動かず、「カルボナーラ」はなぜか近所で売っていません。
安くて(特売で170円くらいから)量も多くて(340g〜380g)カロリーは500kcal前後と、カップ焼きそばと同程度ですが満足度はこちらの方が断然上!。
さらにトレーも付いていてお皿なしで「チン!」してそのまま食べられます。
後片付けも必要なしで、洗剤も使わず下水も流さなず環境にも優しい。
これに「サラダ」と愛飲のブ◯ックス・コーヒーを付ければ、200円ちょっとでランチの出来上がり!。
量が多いのでこれでだけでも十分満足。
ちょっと足らないと思ったときは「ガーリックトースト」でも添えればさらに満足!。
お金のないときは助かります!(いつもないけど)。
唯一の不満は私の好物の「ペペロンチーノ」がないこと。
ねえNIPPN(日本製粉)さん、「ペペロンチーノ」もラインナップに加えてよ!。

というわけで、私の食生活がいかに貧しいものかお伝えいたしました。
朝は仕事に行く前にバナナ1本(笑)。
夜は歳なのでなるべく魚系を摂るように心がてます。
ま、育ち盛りじゃないしグルメでもないので、これでいいんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)