So-net無料ブログ作成
GID(GD) MtF ブログトップ
前の10件 | -

身長縮む〜♪わたしゃも少し背が欲しい♪ [GID(GD) MtF]

少し前の記事で、「ショートヘアにTシャツにジーンズで普通の女性に見えたらそれだけで十分」なんて書きましたが、よく考えたらみたら純女さんではない女装子さんやMTFさんにとっては実はそれが一番難しいんですよね。
少しでも純女さんに近づこうと皆さん、服装を工夫したりメイクしたりとか苦労していらっしゃるわけですから、言い方がちょっと不遜だったと反省しております。

やはり身体の女性化が一番難しいのでしょうね。
男性として成長してきたわけですから男性的な身体つきなのは当然で、それを変えるのは無理というものです。
もちろん個人差がありますからMTF・女装子さんすべての人が男性的な身体というわけではありませんけど。
なかには女性と見まがう人だっていらっしゃることでしょう。
私でいえば、女性化に有利な小柄な身体ではありますが・・・。
ところが、この間の健康診断では155cm身長のはずが若干縮んでおりました(笑)。
いくらなんでも小さ過ぎ!、これじゃ小学生ですよ!。
こうなるともう情けないとしか言いようがありせん。
女性化に有利とはいえ、もう少し背が欲しいです。
昭和時代のお笑いグループ(浪曲歌謡漫談)の玉川カルテットのメンバーの「二葉しげる」さんの超有名な「♪金もいらなきゃ女もいらぬ〜、♪わたしゃも少し背が欲しい〜」というギャグをご存知でしょうか?。
まささしく、今はそんな気分です。
nice!(1)  コメント(0) 

クリマラ かぶれと痒み [GID(GD) MtF]

お見苦しいものをお見せしてしまいました。
   *****キモいと思われる方は見ないでください(笑)*****
私の左脚太ももの内側です。
太もも左.jpg
クリマラ100を貼ってかぶれてしまいました。
右脚も同じような状態で痛痒いです。
太もも右.jpg
右脚左脚と1週間ごと交互に場所をずらして貼ってきました。
クリマラはよく効くようですが、私の場合特に胸の発達を促しているようです。
左胸は右胸よりずっと盛り上がっていて、今月温泉旅行に行く予定なのでかなりヤバイです。
温泉に入る時、どうやって胸を隠そうかと本気で思案中(笑)。
6日目、7日目になると効き目が薄れるとの巷の評価だったのですが、私の場合は1週間経っても効いてる感じで、7日目でも乳首周辺がジンジンします。
ひょっとして8日、9日と貼り続けても効くんじゃ?、と思いつつも痒みに耐えかねて7日で張り替え。
今週は4日目で痒みに耐えきれず、初めて途中で剥がしてしまいました。
貼り薬であるクリマラなら肝臓など内臓への負担も少なくて良いのですが、かぶれたり痒くなったりするのが難点。
但し、バストアップ以外の効果はちょっと疑問が?。
胸はジンジンしますが、おとなしくなってたはずの「あそこ」も(笑)ジンジンしてきて、復活?かと慌ててダイアンを服用。
残念ながらクリマラだけではダメなようです。
今の私には黄体ホルモン(プロゲステロン〜抗男性ホルモン)が必要なのかなぁ?。
ダイアンは残り一箱、再発注しようかどうか迷い中。
ダイアンは卵胞ホルモン+黄体ホルモンでコストパフォーマンス抜群でとてもよく効くのですが、その分副作用も大きいらしいのでちょっと怖い。
クリマラは今週でひとまず休止。
次はプレモンとマレフェを試します。
ホルモン剤は人それぞれで、他の人の効果があまり参考にならないので難しい。
いろいろ試して自分に最適なものを探すしかなさそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

今年の冬はタイツ [GID(GD) MtF]

・・・・・一応、昨日の続きです。

更に女装ブログ読んでみて、違いが何となくわかってきました。
とは言っても、もちろんあくまで個人的な感想で正しいかどうかは不明ですが・・・。
「MTF-MTX」カテゴリーは心というか精神というか、「女装」カテゴリーの方はセクシー&セックスが前面に出てるように思えました。
もちろん「MTF-MTX」「女装」とも双方どちらの要素もあるわけでしょうけど。
私でいえば女装さんほど完全に女装したいとは思ってませんし、女性の性欲に興味はありつつもそれほど強いものでもありません。
私はやはり「MTF-MTX」カテゴリーの方が合っているようです。
レディースウェアは好きですが、服装はともかく女性に見えればそれで良いのです。
でも、なぜか下着に関しては男物はたまらなく嫌です。
これは以前にも書きましたがブリーフは気持ち悪いです。
でも女装さんが身につけるような派手でセクシーなのは苦手。
今日はシマシマの(笑)なんの飾り気のないフルバックショーツ穿いてます、Mサイズですが大き過ぎず小さ過ぎず私にピッタリです。
前が割れてる(笑)メンズタイツも駄目です。
なぜなのか、自分の精神構造がどうなっているのかよくわかりません。
トップスは女装にこだわらないのはひょっとすると私がちっちゃいからでしょうか?。
体の大きさは並みの女性以下なので、遠くから見れば男か女かよくわからない?(笑)。
でも内面はこだわりがあるからアンダーウェアはレディースを好む?。
と、そんな理由からかどうかわからないですが、去年までは男女兼用のレギンス履いてました。
で、今年の冬はレディースタイツにしようかと。
パンストでもいいんですがタイツの方が暖かそうなので。
私、もともと冷え性なのでいいかも。
↓かなり前に買った福袋に入っていたような気が・・・?。
タイツ.jpg
↑パッケージも如何にも安物という感じで、凄く古そうですが十分履けます。
身長145〜165cm用と裏側に表示、私にはピッタリサイズ!。
これでスキニーパンツにトップスは綺麗目ならメンズでOK。
今は出歩くのはちょっと勇気要りますが、イメージ画像にアップしたレギンス付きスカートも気に入ってます。
こんな感じで、女性寄り「中性」のピアノ弾きを目指してます?(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

ブログ村〜「女装(ノンアダルト)」ブログを読んでみた [GID(GD) MtF]

実は私、ブログ村に参加しているくせに他の人のブログ、特に他カテゴリーはろくに見たことなかったんですけど・・・。
何気なく見てみて、いや、驚きました!、びっくりしました!、感動しました!、呆れました!。
ブログ村の「その他〜セクマイ・嗜好ブログ」カテゴリーなんですが、すごい方々で溢れてますね!、変な人でいっぱいです!。
凄い方々ばかりで、圧倒されて思わず後ずさりしたくなるほどです(笑)。
このカテゴリーのブログ見てると、「なんだ、私って、案外普通だったじゃないの?」と思っちゃいます。
女に産まれたのに男になりたい、男に生まれたのに女になりたい、女だけど女が好き、男だけど男が好き、女だけど女も男も好き、男だけど女男も好き、女だけど男の格好がしたい、男だけど女の格好がしたい・・・、等々、もう何が何だか分かりません(笑)。
カテゴリーの中で私が特に注目したのが「男装」「女装」です。
特に女装カテゴリーの方々は凄く目が眩むようでした。
皆さん完璧な女装姿な方ばかりで私なんかとてもではないですが敵いませんし、真似できないと思います。
私も女性のようになりたいと思っていますが、それは女性らしい顔立ちとか華奢なスタイルになりたいだけであって、肌に直接触れる下着以外の服装は私にとってはどちらかというと二次的なものです。
ブログのイメージ画像では、ブラウスやカーディガン、レギンスを着用した写真をアップしてありますが、私の場合は、まあ、あの程度です。
本当はショートヘアにTシャツにジーンズで、美人じゃなくても普通の女性に見えたらそれだけで十分なんですけど。

しかしながら、「MTF-MTX」カテゴリーと「女装」カテゴリーって、双方重複登録してる方もいらっしゃるようですが何が違うのでしょうか?。
読んでみると、「女装」カテゴリーの方がアダルト色が濃くて派手でセクシー画像も満載で、ほとんどの方がお顔を晒してます、一方「MTF-MTX」カテゴリーの方がちょっと地味な感じが。
「女装」の方々は単に女装したいだけで、中身はあくまで男性ということなのでしょうか?。
でも「女装」の方も女性ホルモンやってる人もいらっしゃるようで、やっぱり同じような気も。
「その他〜セクマイ・嗜好ブログ」各カテゴリーを読んでると、自分の立ち位置がどこなのか余計訳けわがからなくなってきました。
むしろ私は、「男装」の女性(FTMさん?)の皆さんに憧れちゃいますね!、素直に凄くカッコイイと思います!!!。
何か、女性の男装姿って魅かれるものがあります!。
あれ?、じゃ、私は「ビアン」ということに?。

結局、自分がなんなのかわからないのが、わかりましした・・・?。
nice!(0)  コメント(0) 

素敵な人 [GID(GD) MtF]

この間仕事の帰り、素敵な人を見かけました。
清潔そうなブラウスに膝までのタイトスカート&ヌードベージュな綺麗なストッキング。
全体的に地味で清楚ですが、思わず見とれてしまいました。
で、「こんな人と付き合いたい!」とか思うのなら正常なんでしょうけど・・・。
私の場合、「自分もこうなりたい!」って思っちゃうんですよね。
今に始まった事ではないですが、やはり病気?は治りません。
いつものように女性目線になってしまうんです。
ボブカットにしたのも私が30代の頃、父親が入院することになり病院のアドバイザーという方と打ち合わせすることになり、お会いしたアドバイザーの方がとても素敵なボブヘアーだったからなんです。
それ以来、その方を真似てボブにしているという訳です。
私は女性が美人だか否かとか容姿はまったく気になりません。
その方が自分に似合う着こなしをしているか、似合うヘアースタイルかを見てしまいます。
そして気に入れば真似をしたくなる。
今まではヘアースタイルだけで、服装は想像してるだけでしたが・・・。
自分1.jpg
これからは違うぞ!、実際に着ちゃいます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

カミングアウト X 2 [GID(GD) MtF]

カム(カミングアウト)した人が1人増えて2人になりました。
と言うわけでこのブログの主、私の正体を知ってる人が2人になったわけです。
2人とは、私が最初にカムしたKさんと、若いTさんです。
最初にカムしたKさんは笑顔の優しい、背が高くてスタイルの良い素敵な女性。
Kさんにカムしたことで改めて自分を見つめ直すことができたと思います。
今回カムしたTさんは私とは親子ほども歳の差のある20代半ばの可愛らしい若い女性。
最近はより綺麗なったように見受けられますが、Tさんこれからが女盛りですからね。
Tさんは諸事情により他へ引っ越すことになって、これからはたまにしか会えないからと私のブログアドレスを教えると思わず言ってしまいました。
ところが内容が徐々に自分のプライバシーを開示するような内容になって行き・・・(笑)。
もし彼女が忘れているようなら恥ずかしい内容でもあり、そのまま言わずに済まそうかと思ったのです。
どうせ私のブログなど興味ないだろうから忘れていることだろうとタカをくくっていましたが、読みは甘かったようでTさんはちゃんと覚えておりました。
もっとも、KさんとTさんと私の3人でお茶してた時、Kさんが面白がって?暴露しちゃったんですけどね(笑)。
私のカムに対しKさんが予想していた通りTさんの反応は極めて冷静。
若い女性ながらこういった類の経験は豊富らしく?、「今度、3人で女子会しましょう!」とまで言ってくれました。
なんと、私、生まれて初めて女の端くれと認められました!!!。
半分冗談にしても、とても嬉しかったです!。

2人はこんな私を受け入れてくれました。
私は2人の良き理解者恵まれ幸せ者です!。
年齢も生きて来た環境もそれぞれ違う3人ですが、これからも素晴らしい関係が続くことを願わずにはいられません!。
nice!(0)  コメント(0) 

若かりし頃 [GID(GD) MtF]

少し前に記事「恋をしてから死にます 2」書いてて思い出しましたけど・・・。
女物(レディース)の服初めて買ったの高校3年の時でした。
白いレースが施されたブラウスで、買う時もの凄く恥ずかしかったの覚えてます。
思えばその頃から私は既に狂っていたんですよね(笑)。
どうしても着てみたかったし、欲しかったんです!。
でも、買って嬉しかったのと、こんなもの買っちゃ駄目なんだという、相反する思いが同居した複雑な気分でした。
買ってしまうと自分を変態と認めることになり、それが嫌だったわけです。
買うか買うまいかかなり悩み結局買ってしまったわけですから、それだけ私の思いが強かったということでしょうか?。
当時はまだ昭和時代ですから、LGBT、GID、なんて言葉もありません。
今は差別用語になるんでしょうか?、所謂、オカマやオナベですね
メディアでは、女装した歌手のピーターさんなどがヒット曲を出したり、オカマの兄弟おすぎとピーコなどと言われて、おすぎさんとピーコさんはラジオで有名でしたが、それは芸能界という特殊な世界の話であり、一般の男性が女物の服なんか着たら狂人扱いです。
私はというと、東京へ上京して20歳頃からは割と平気で時々女物を着てました。
その頃は音楽の仕事をしていて自分は芸能人の端くれという意識があって、一般の人とは違うから派手な服装をしてもいいんだと思っていたからです。
なんのことはない、女物を着るための言い訳を自分にしていただけなんですけどね。
但し、完全な女装をしたいとは思わず、部分部分で女っぽく見えればそれで満足でした。
私がそう思っていただけかも知れませんが、1970〜80年代は普通の人がトランスするなど考えられない時代で、私にとってはそれが精一杯の女性化だったよう思えます。

もし今の時代に20代なら、完全な女性化を目指すと思います。
今当時を振り返ってみると、20代半ばまでが一番自分の気持ちに忠実な服装してたのかな?と思います。
それ以降は女性化したいという欲求は無理やり押さえ込んで封印。
服装も20代前半とは異なりごく普通で、せいぜいあまり男っぽくない服を着たりするだけになります。
年齢を重ねるにつれ仕事や周囲の目、社会的ししがらみなどから男を装うわざるを得なくなったのと。
女性化したいなどという思いは若いうちだけの病気のようなもので、歳を重ねればそのうちなくなるだろうという変な確信があったからです。
私の予想では30代も半ばを過ぎれば、変な性癖はなくなりごく普通男性になるだろうと思っていました・・・、が。
ダメでしたね・・・、いくら歳を重ねても変わることはありませんでした(笑)。
10代も20代も、30代も今も、なんにも変わっていません!。
結局女性化したいというのが私の正体なんでしょう。
で、今、やっと自分の気持ちに素直になれるようになりました。
諸事情により仕方がないのですが、残念なのは素直になるのが少し遅すぎました。
女性化(自分で納得のいく)は無理な年齢になってしまいました。
当然のことながら男性としての生活が長いですし、生活習慣も染み付いてます。
今更わざとらしく女性言葉を使う気にもなれませんし、振る舞いもあくまでも自然体で暮らしたいんです。
さりとて男のまま死ぬのは嫌なので、アバウトではありますが「MtX」で行こうかと思い始めています。
nice!(0)  コメント(0) 

恋をしてから死にます 2 [GID(GD) MtF]

以前「恋をしてから死にます」という変な記事を書きましたが・・・。
となると、私の死ぬ前、最後?の恋の相手は女性なのか男性なのか?、或いはビアンか?、ひょっとするとバイなのか?。
実は書いている自分もよくわかっていなかったんです。
じゃ、今はわかるのかというと、やっぱりわかりません(笑)。
私自身女ぽっくなりたいのだから恋愛対象は男じゃないのかというと、これがそうじゃないんですよね。
私はマッチョとか髭とか男っぽい体型・特徴はすべて苦手です。
私自身は女性寄りの中性を目指している?らしいのですが(自分でもわからない)、恋愛対象は中性寄りの女性のようなのです?(これも本当のところ、よくわからず)。
もちろん恋愛対象というだけで、男っぽい人に嫌悪感を持っているとか嫌いという意味ではありませんので悪しからず。
私自身が女性志向だからか、男っぽいさっぱりとした女性が好みなのかも?。
私(当時は一応、男性として)の過去の少ない恋愛のお相手はすべてそんな雰囲気の人でした。
自分で選んでるとか意識してるわけではなく、なぜか自然とそうなってしまうのです。
MtFさんの恋愛対象は男性の方も女性の方もいて、人それぞれのようですが。
私の場合は、ちょっと男っぽい女性が恋愛対象のようです?(たぶん)。
ビアンの方なら大丈夫そですが、ビアンの人なんて周りにいなし会う機会もなさそうだし。
さて、そうなると・・・。
私が、観光地を恋人と手を繋いで歩ける日は果たして来るのでしょうか!。
その時の私の服装は、もちろん大人かわいい感じのレデイース!。
観光地を女性2人が仲良く歩いてるように見えたらとっても嬉しいな!。
な〜んて、夢想したりしてますが・・・。
前にも書きましたけどレディースを着ると凄く嬉しんですよね。
やっぱり私は変態ですね、完全に狂っているようです。
こんな女のような男のようなわけのわからない「変な人」を相手にしてくれる、そんな奇特な人がいるのでしょうか?。
相手がいないことには恋はできません。
そんな人がいる確率はかなり低そうなので、死ぬ前の恋の道のりは相当険しいことが予想されます。
でも、今更急ぐ必要もないし、まあ、のんびりやることにします(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

男性の性欲 女性ホルモン4ヶ月経過 2 [GID(GD) MtF]

女性ホルモンの影響で今の私には性欲がほとんどありませんが、性欲をなくしフラットになって改めて男性の性欲の単純さに気付かされました。
わかってはいましたが、男性の性欲って単なる排出欲なんですよね。
精巣で作られる精液がたまると排出したくなって、性欲が湧いてくる。
膀胱におしっこがたまると尿意を感じておしっこがしたくなる、それと大差ないわけです。
単純な排出欲で性犯罪を犯す人多数もいるわけで。そう思うと情けないというか、なんだか悲しくさえ思えてきます。
男性は排出するとそれでおしまい(若くて精力的な人は例外?)。
高まっていた欲望は急降下、世界観すら変わってしまいます(笑)。
男性の「愛してる」という言葉は「やりたい!」という言葉とイコールだとよく言われますが、8割方は本当のことなのかも?。
ほとんどの男性が終われば冷めちゃうのは、排出欲の男性生理の当然の結果なのでしょう。
但し、男性もすべて嘘を言っているわけではないと思います。
気持ちが高まっているときは本当に愛してると思っていて・・・。
終わると、「あれ?、俺、何してたんだろ」と変に冷静になっちゃう(笑)。
よく女性が男性のことを「男は単純だから」とちょっと馬鹿にする言い方をすることがありますが、それは男性の性欲の単純さを揶揄しているのかも知れません。
排出欲はED(Erectile Dysfunction)にでもならない限り歳をとっても続くのですから、なんらかの性処理は必要なわけで、浮気はおそらく男性の生理上の要求なのだと思います(もちろん浮気を肯定はしていません)。
シニアのご夫婦であっても、奥様は「うちのはもう歳だから」などとは思わない方がいいです。
セックスレスになってるご夫婦だって旦那さんが健康で元気な男性なら、男の生理ゆえどこかで性処理をしている(したくなる)はずですから。

それに比べ女性の性欲はもっと複雑なのでは?、と想像します。
男性のように「種」を出してそれで終わりではありませんものね。
子を宿すという重要な使命がありますし、それを積極的にやらせるための快楽が用意されているはずです。
残念ながら今の私にはわかりません。
これから女性ホルモンを続けていくと、わかるようになるのでしょうか???。
nice!(1)  コメント(0) 

胸が揺れます 女性ホルモン4ヶ月経過 [GID(GD) MtF]

最近自転車に乗って段差などを走ると衝撃で胸が揺れるようになりました。
以前はこんなことなかったから大きくなっているんでしょうね、鏡に映すと明らかに胸が盛り上がっているのがわかります。
寝ていても胸が張りがあるようで時々むず痒くなるし、腕が胸に触れたり胸に何かがあたると痛痒く感じます。
調べてみると、こういった症状が出ているこということは、しっかりと女性ホルモンが効いている証拠だそうです。
この間ネットを見てたら、中学生1年生くらいの女の子が「最近自転車に乗って段差などを走ると衝撃で胸が揺れるようになりました」と、投稿しているのを見て。
「あっ!、私と同じだ」と、思わず笑っちゃいました。
私は純女ではありませんから当然経験していませんし想像したことすらありませんでしたが、成長期の女性なら誰もが体験するひとコマなんだと改めて思いました。
でも歳をとってからこんな経験するのはどうなんでしょうか?、何か恥ずかしいような、困ったような・・・。
今私の胸は小学生高学年から中学生くらいのレベルになっているのでしょうか?。
胸の発達は個人差が大きいそうで、私は成長しやすい体質なのかも?。
クリマラパッチを貼ってから成長が早まった気がするのでクリマラの効果もあるでしょうけど
、母が小さな体に似合わず結構な巨乳だったので母似の私も胸が大きくなる素質があるのかも知れません。
女性ホルモンを始めて4ヶ月。
体毛が伸びるのがだいぶ遅くなってるし、年々細く柔らかくなってきた頭髪は逆に少ししっかりしてきた感じも。
なんとなく、予想よりは効いてるような・・・。

※男性が「育毛」用に女性ホルモンを使用するのだけは絶対にお止め下さい。
性的不能、乳房の女性化、精神的不安定、などなど、大変なことになります!。
事実、私が大変なことになってます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - GID(GD) MtF ブログトップ